ブログ開設しました! <最近のニュースで思ったこと>

 

はじめまして、

ツイッターで「近々ブログを変更したいと思います」と書いたとおり、

新ブログへ移行しました。

ちなみに…こちらが僕のツイッターです。

国内の一人旅をよくしますので、日本の観光をみなさんに伝えていければと思います!

たくさんのフォローを待っています(笑)

僕は、旅行好きではありますが、

グループホームで介護の仕事をしています。

高卒で、18歳で就職。現在は、夜勤もこなしています!

ブログ更新は随時行っていきますが、夜勤をしていますので、更新する時間は決まっていませんので、予め宜しくお願いします。

 

え…これから記事をどんどん書いていきます。

載せる記事の内容は、勿論、「旅行」のことや、鉄道シリーズ編、日々のニュースで取り上げられること等。

僕が思ったことはどしどし書きたいと思います。

 

さて、最近のニュースは、

東京オリンピックのボート会場問題

最初の案、東京都内の「海の森」にするか、それとも費用圧縮を考慮して、宮城県の「長沼」にするか、

ニュースでたくさん取り上げていますね。

東日本大震災の復興を込めて、「長沼」案にするのがよさそうですが、

アクセス面や宿泊問題もあるので、簡単にはいかないそうです。

そして、今日は東京都知事IOCバッハ会長との会談。いい結果が得られればと思います…。

 

ということで、

今後とも宜しくお願いします。

ご参照ありがとうございました!